Re-design

パワポリデザイン制作サービス

「パワポの見た目がイマイチ…」
そんなお悩みを低コストで解決します。

提案資料・プレゼン資料などを
作成するPowerpoint

ご自分でデザイン作成される際にお悩みはないでしょうか?

  • 資料内容・プレゼンの構成などはバッチリだが見た目がイマイチ
  • 既存テンプレートへの流込を試したがしっくりこない
  • 周りにパワポデザインの得意な人がいない
  • とはいえ、デザイナーに発注するまでの 高度なデザイン不要で適度な品質でOK
  • 抑えた予算 でパワポのリデザインをお願いしたい

安価で適度な品質の

にお任せください!

ABOUT

Templa PPTの特徴

高度・過度のPPTデザイン作業でなく
適度な品質リデザインが前提のシンプルなサービス

スライド数が決まっていれば
事前に予算感が分かる5,000円/ページの安価・明朗会計で提供

※基本料金8,000円(テンプレート作成費用)や、各種オプション作業は別途費用が発生します。

  • 1枚のスライドに情報を詰め込みすぎ

    リデザインが介⼊できない程の多量な情報量のスライドは作業をお引き受け致しません。

  • 複雑な図表やグラフ

    制作事例程度の簡単なグラフ等であればご対応致しますが、オリジナルでデザインしなければならない程度の図表・グラフはオプションで可能です。(別途、費用/納期が必要)

  • イラストはお任せでお願いします

    イラストは権利フリー素材のものを使用しています。適切なものを使いますがスライドのメッセージと完全に合致しない可能性をご了承下さい。オリジナルの描き起こしもオプションで可能です。(別途、費用/納期が必要)

事前にスライドの内容を必ず確認して
お引き受けの可否をお知らせいたします

オペレータによる完全手作り貴社オリジナルテンプレートを作成
納品後のPPT貴社オリジナルテンプレートは自由に使用OK

配色や各種素材などトンマナを整えて貴社オリジナルテンプレートを作成します
(シンプルな内容に限ります 複雑なグラフィックなどをご要望の場合、別途費用/納期が発生します)

納品後の貴社オリジナルテンプレートは
自由に使用OK

などの素材も勿論OK 貴社の別プレゼンでご活用下さい

PRICE

料金

基本料金

テンプレート制作基本料金8,000円 / 1パターン

5,000円 1スライド

・金額は税抜金額です。
・10枚の場合、最短納期は2営業日・通常は5営業日いただきます。
・修正(色味やテキスト配置等、軽微なデザイン修正のみ)は1回のみ対応いたします。その場合、+3営業日程度頂きます。
・スライドの最低ご発注枚数は8枚です。

オプション

  • イラスト制作 8,000 円 / 1点〜

  • 企画・構成制作 160,000 円〜

  • 図表・グラフ制作 16,000 円 / 1点〜

  • テキストライティング 24,000 円〜

  • 追加修正作業 16,000 円 / 1回〜

  • アニメーション付加 1,500 円 / 1枚〜

  • 特急対応 ご相談下さい

上記の他、写真/動画撮影・PPTの動画化など、様々なご要望の対応致します。お気軽にご相談ください。

COMPARISON

サービス比較

類似サービスでは金額の多くが最低金額の提示で「~(から)」と表示
都度見積の結果、結局大きな金額になりがち…

のサービスは最初から
シンプルな内容・リデザインに絞ることで適度な品質・安価明朗を実現しました

FLOW

納品までの流れ

  • STEP 1

    PPT原稿チェック

    お問い合わせの際に必ずリデザインPPT原稿をご支給下さい。
    内容を確認の上、本サービス実施の可否をお知らせします。

  • STEP 2

    お見積・ご発注・お打ち合わせ

    ページ数やご要望のオプションに応じて見積書を発行します。ご発注後、必要に応じて、電話・オンラインMTGなどでお打ち合わせをお願いする場合があります。

  • STEP 3

    素材ご支給

    貴社ロゴマークや写真素材などご支給下さい。

  • STEP 4

    テンプレート制作・ご確認

    まずは貴社PPTのテンプレートを制作します。
    コーポレートカラー等ご要望がありましたらお聞かせ下さい。

  • STEP 5

    デザイン制作・ご確認

    テンプレートが完成したら各スライドを制作します。
    軽微な修正は1回までです。(弊社都合の場合その限りではありません)

  • STEP 6

    納品・ご請求

    PPTデータをメールやwebサーバ経由で納品させて頂きます。
    制作データは全て保管しております。

Q&A

よくあるご質問

  • Q.

    発注前に「PPT原稿チェック」で渡すのはPPTでなければなりませんか?

    A.

    PPTでなく、現状のPPTスライドの様子が分かるものであれば構いません。
    (PDFやJPEG画像など、改変不可能な形式のデータ)但し、その場合、ご発注後には基になるPTTをご支給下さい。

  • Q.

    手書きのメモや構成案からデザインをお願いできますか?

    A.

    本サービスは「リデザイン」のため承っておりませんが、ご用件をお聞かせ頂ければ、別途ご提案することが可能です。

  • Q.

    納期の「最短2営業日」はいつからの期間になりますか?

    A.

    各種素材を全てご支給頂いた翌日から計算して最短2営業日となります。

  • Q.

    シンプルなページや素材を使いまわしたページでも同一価格ですか?

    A.

    はい。どちらも同じく5,000円/枚となります。
    安価・明朗価格のサービスのためご了承下さい。

  • Q.

    法人でなく個人ですが利用は可能ですか?

    A.

    法人様のみご利用可能です。

  • Q.

    テンプレートのみの制作をお願いしたいのですが?

    A.

    テンプレートのみの作成は承っておりません。

  • Q.

    途中でキャンセルはできますか?

    A.

    お客様都合により、作業途中でキャンセルされる場合は、それまで作業した分の料金を請求させていただきます。
    ご注意ください。

  • Q.

    テキストの簡単な校正・修正はお願いできますか?

    A.

    本格的な校正はオプション作業となりますが、デザイン作業中に気づいた表記の違和感や調の統一(ですます調 or だである調)程度であれば対応可能です。